_20220521_130009
_20220521_130039
キッズクラス。
ゲリラ豪雨で激しい雨が降ったからなのか、運動会の予定があったからなのか、本日のキッズクラスは、まさかの1人。

途中で、キッズクラスを卒業して中学生になったキッズキック会員の子が来たので、2人での練習となりましたけど、1人しかいないのは久しぶりです。

もしかしたら、キッズクラス設立以来になるのかもしれません。


_20220521_192526
_20220521_192554
雨が降り続いていた一般クラスのスタート時は、まさかの大盛況。

いきなりの体験練習もあり、久しぶりに焦りました。
とりあえず、何とかなるもんです。
今まで培った指導スキルに感謝です。


_20220521_144837
_20220521_144900
_20220521_154045
昼過ぎも集まりましたが、勢いに乗った会長には屁のカッパです。


_20220521_171328
_20220521_190803
_20220521_192414
集中していたのか、時間の流れが早く“あっ!”という間にジムが終了でした。

そんな土曜日の練習は、集まった時は対人練習、余裕がある時はミット練習とサンドバッグ練習を中心に練習を見させてもらいました。

本日も練習お疲れ様でした。


DSC_0002
本日の会長飯。

“野菜たっぷりグリーンカレー”
グリーンカレーペーストを使い、ナンプラー、ココナッツミルクを使い作ってみました。

ナス、タケノコ、鶏肉はもちろん、アスパラガス、ブロッコリーの緑黄色野菜も使い、よりグリーンにしてみました。

欲張り過ぎました…

具材が多過ぎたので、汁っ気があまりないグリーンカレーとなってしまったので、★★☆(星2つ・満点星3つ)の仕上がりです。

やっぱり“Simple the Best”ですね。