_20220520_222354
_20220520_222429
明るい時間帯はボチボチな集まり。


_20220520_222446
_20220521_002105
_20220520_222548
_20220520_222619
夜は夜で若干集まりましたけど、ボチボチな集まり。

本日はボチボチな集まりの一日でした。

ジム最後に軽く筋トレをして、家でも軽くウェイトトレーニングをしたので、筋肉がパンプアップしています。

このパンプアップ感が“鍛えたな〜”って感じで良いですよね。

鏡で自分自身を見てしまいます。
自分が大好きな会長なんです(笑)


_20220521_001812
本日の会長飯。

“焼きオニギリのお茶漬け”

会員からお土産の、“ゆばちりめん”と、細いスティックタイプの“ホッケの燻製”をいただいたので、それを使って“焼きオニギリのお茶漬け”を簡単に作りました。

焼きオニギリは冷凍のをチンしてフライパンで軽く焼いて、鶏ガラスープ(和だしが無かったので)で薄味のスープを作り、塩コンブ、ゆばちりめん、細く切ったホッケの燻製をスープに混ぜて、焼いた焼きオニギリを投入。

夜も遅かったので軽く済ませます。
ワサビも入れたのでツンとした、美味しいお茶漬けができました。