_20220519_213907
_20220519_211544
_20220519_211629
夕方のジムは、キッズ達を中心に練習 with 大人。


_20220519_211648
_20220519_211808
8月のアマチュア大会出場を目指して切磋琢磨してもらいます。


_20220519_211839
_20220519_213542
_20220519_213718
一段落したら、6月に試合が決定した格闘技仲間の半澤選手の練習です。


_20220519_213620
ミット練習に首相撲と色々な練習を見る事ができました。


_20220519_212701
_20220519_213838
_20220519_213514
2名の女性の体験練習や見学もあり、夜は賑わいました。


_20220519_212731
_20220519_213418
_20220519_212805
なんでか分からないんですが、会員4人を練習で追い込んで疲れてもらいました。

そんな練習をするのはトライエクスだからこそです(笑)

練習でトコトン疲れるって、そんなに無い事ですし気持ち良いです。

トコトン疲れる事は、人生に色を添えてくれると思います。

本当に“生きてる”って実感できます。
会長は毎日、“生きてる”事を感じています。

自分自身も会員の皆の生命を感じられる事ができるって、会長の役得ですね。

何か生命とか言い出して気持ち悪いですね…

怪しい壺は売りませんので、ご安心ください(笑)


_20220519_151623
_20220519_151610
暑くなって来たので、ジムのシャワー室に置きました。
シャワーを浴びたり足を洗う方は、ご自由にお使いください。
※スーッと爽快感があるので、まずは少量でお試しください。


_20220520_004804
練習で若干テンションが上がっていた、本日の会長飯。

鳥ムネ肉とナスとブロッコリーのケチャップソース煮。

コンソメスープにケチャップを入れて、ウスターソース、タイの調味料のシラチャーソース、ニンニクで味を整え、最後に片栗粉でトロミをつけて仕上げます。

これまた美味に仕上がりました。