_20220111_131621
_20220111_131641
_20220111_131720
_20220111_163748
_20220111_163837
_20220111_175032
前半のジム。
スタートから夕方の集まりは少なかったのですが、ライトスパーやイナーシャーウェーブを使ったトレーニング等、色々と練習を見る事ができました。


_20220111_220553
_20220111_220713
_20220111_220745
_20220111_221725
_20220111_221656
後半のジム。
夜のジムは大盛況。

二連休後のジムはやっぱり集まりました。
関口トレーナーが来てくれなかったら、色々な練習を行う事ができなかったです。

二連休明けの会長はテンションが高めです。
スパーや首相撲も行ってしまいました。

明日以降の肉体への反動が凄そうですが、そんな状態になるのが大好きなんです!!


_20220111_160303
体温計を新しい非接触型の体温検知器に替えました。

更衣室に入る手前に設置していますので、会員の皆さんは着替える前に体温測定をお願いします。