DSC_0071
DSC_0077
キッズクラス。
少しずつキッズ達が戻って来ています。
皆で練習が出来るって良いですね!


DSC_0094
キッズクラス終了後にキッズ二人が居残り練習。


DSC_0091
DSC_0106
_20200530_135310
DSC_0111
11時〜16時は予約制で練習を見ます。
体験もあり中々の盛り上がりとなりました。


_20200530_135611
サーキットトレーニングのやり方を指導。

TRY-EXのサーキットトレーニングは、一般のトレーニングジムでやる動作とは違います。
会長が改良して、筋肉に刺激があったトレーニングをします。

過去に改良したトレーニングを自分自身にしてみたら、肉離れを起こしました。

肉離れまではやらせませんが、筋肉に程好い刺激があるトレーニングをして行きます。

ここの微妙なラインを責めて行きたいと思います!


DSC_0110
就職で名古屋に行く事になった大学生が最後の練習に来てくれました。
アマチュア大会で 3戦して2勝1敗。
良いセンスがあった大学生です。

10年間ジムを開いて、別れと出会いを繰り返しています。
会長って立場は、出会いや別れが多いから辛いんです。

それはともかく、ウチのジムに居てくれた事で人生に少しでも影響してくれたら嬉しいです。

良い加減な会長だから、人生に影響を与えてなさそうですが…(笑)


大学生と餞別のスパーリング。
社会人になっても頑張って下さい!


MOV_0113_000602
_20200530_181304
16時30分〜20時は好きな時間に練習参加が出来る通常練習。


DSCPDC_0003_BURST20200530185853042_COVER
MOV_0113_000320
対人練習。
若い会員とアマチュア大会に出る会員がジムに来たのでスパーリング練習もしてみました。